• 締切済み

トップページのクリック率を調べたいのですが、方法はありますか?

ホームページを作成しています。 トップページにはリンクがいくつかありますが、どのリンクへどのくらいクリックして次ページへ進んでいるのかを調べたいのですが、良い方法はありますでしょうか? 3年程前にはなにかで見たのですが、トップページのクリック数が多い個所には多く赤いマークがされる、といった調べるサイトがあった気がします。 しかし今ではどこにあるか記憶になく、困っています。 お力ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

Google Analytics の利用をお勧めします。 Google Analytics http://www.google.co.jp/analytics/ja-JP/ ご確認ください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/analytics/ja-JP/