• 締切済み

東海地方のいい病院を教えてください。

半年ほど前から、原因不明の頭痛やだるさなどがあります。 病院で精密検査もしていただきましたが、悪いところはみつかりませんでした。 そこで、メンタル系の病院に行ってみたいのですが、どこかいい病院はないでしょうか。 初めてなのでこわいのと、母親の理解がなく反対されることで迷っていましたが、早いうちに行こうと決心しました。 メンタル系だとお医者さんの人柄が重要だと思うので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yopitarou
回答No.2

YUPI_085さんとの相性もあるでしょうし、一概には言えません。 私にとっての「良い医師」が、YUPI_085さんには合わないかも知れませんし。 ちなみに、私は現在通っている病院で5件目です(笑) 精密検査をした病院に紹介状を書いてもらったらいかがですか? そうすれば、紹介状の中に症状の経過を記載してくれるでしょうし、 紹介された病院も、あなたの現在の症状がわかるので安心でしょうから。

YUPI_085
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず近くの病院に行ってみることにしました。

• mellow91
回答No.1

とりあえずネットで調べてみては?東海地方って範囲広すぎ。せめて名古屋市内とか限定した方がいいのでは

YUPI_085
質問者

お礼

ありがとうございました。 いい病院なら遠くても行きたいと思ったので…。