• 締切済み

頭痛外来の病院

12/26日から毎日頭痛に襲われています。 起床後大体4~5時間くらいたつと左側前頭部がズキズキしてきます。 頭痛薬で収まるので病院に行きませんでしたが、 年を明けても直らないので行こうと決心しました。 東京都多磨地区(立川近郊)で良い医者がありましたら教えてください。 人それぞれで違うものなのかもしれませんが宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

保険医療機関で治らない場合、体の歪みやこれに含まれる不良義歯や歯に入れた金属冠や詰め物、水疱瘡ウイルス等が考えられます。この検査治療は下記のURLやその中に書かれた治療室で行っています。断っておきますが痛み止めは何ら原因をとるものではありません。ウイルスに冠して言いますが、僅かな時には血液検査では判断できません。

参考URL:
www.tyuuousika.com/
回答No.1

こんばんは。 私も頭痛がひどく、ただの偏頭痛や緊張性頭痛なのかそれとも脳の病気なのか分からないのが不安で頭痛専門の病院に行きました。 下記サイトの中の、頭痛医療機関サーチというのを参考にされてみて下さい。 多摩地区は詳しくないので・・・立川周辺の病院なのかはわかりませんが多摩で1件登録がありましたよ。 立川周辺でなかったら、お役に立てずごめんなさい。。 頭痛大学というHPなのですが、医療機関以外にも色々のっているのでよかったら読んでみて下さい。 お大事になさって下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/uoh/shiryou/ha_dr.htm