• ベストアンサー

沢尻エリカのドレスはどこの?

沢尻エリカがクローズド・ノートの時に着ていたヒョウ柄肩出しドレスはどこのブランドのものか知っている方、教えてください

• l32
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

このサイトの比較画像が面白いです。 ディオールのドレスが彼女を不機嫌にした説まで流れています。 http://ameblo.jp/sawketsu102/entry-10049409330.html ○ステキなDior(ディオール)の新作豹柄ドレス⇒【コチラ】 ●かわいそうなDior(ディオール)の新作豹柄ドレス⇒【コチラ】

l32
質問者

お礼

たしかにとても面白かったです。回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• actofgod
回答No.1

舞台あいさつの時のでしたら、クリスチャンディオールです。

l32
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました・・・。