• ベストアンサー

沢尻エリカのドレスはどこの?

沢尻エリカがクローズド・ノートの時に着ていたヒョウ柄肩出しドレスはどこのブランドのものか知っている方、教えてください

  • l32
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

このサイトの比較画像が面白いです。 ディオールのドレスが彼女を不機嫌にした説まで流れています。 http://ameblo.jp/sawketsu102/entry-10049409330.html ○ステキなDior(ディオール)の新作豹柄ドレス⇒【コチラ】 ●かわいそうなDior(ディオール)の新作豹柄ドレス⇒【コチラ】

l32
質問者

お礼

たしかにとても面白かったです。回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • actofgod
  • ベストアンサー率27% (65/236)
回答No.1

舞台あいさつの時のでしたら、クリスチャンディオールです。

l32
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました・・・。

関連するQ&A

  • 北川景子と沢尻エリカ

    北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

  • 沢尻エリカ ペプシ

    はじめまして。 沢尻エリカのペプシのCMで着ている、豹柄のセーターは どこのメーカーから売られいるか知っていますか?

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 沢尻エリカって何様?

    クローズド・ノートの初日舞台あいさつに見ました? 「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼いて、現場に差し入れたエピソードを紹介され、その時の気持ちを尋ねられても「別に」と冷ややか。」 こんな態度をみると非常に腹が立ちます。 皆さんはどう思いましたか?

  • 沢尻エリカは好き?嫌いですか?

    おはようございます。 今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。 沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。 性格に難はありますが美人ですね。 沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

  • 沢尻エリカさん

    沢尻エリカさん は、なぜああなってしまったのですか? 清純派で通した方が良かったと思うのですが・・・ 何か意図があったんでしょうか。

  • 沢尻エリカさんが着ていたTシャツ

    皆既日食帰り、空港で沢尻エリカさんが着ていたTシャツ 「I LOVE IBIZA」はどこのブランドのものですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 沢尻エリカの魅力について

    去年1リットルの涙というドラマで初めて沢尻エリカを見ました。稀に見る美少女というか群を抜いた可愛さだなと思ってドラマを見ていました。ドラマも終わって今年に入ってから様々の映画賞を総なめしてましたがその時の沢尻エリカを見るとかなり雰囲気が変わってましたね。派手目といいますか、でも可愛いのには変わりありませんが僕的には沢尻エリカは清楚なスタイルの方が魅力が倍増すると思うんです。 ドラマでは制服を着て髪も普通に下ろして普通の女子高生を演じてましたが私的には無敵な可愛さを感じましたw。 アンケート的な質問で恐縮なんですが沢尻エリカは派手目がお好きですかそれとも清楚系がお好きですか? ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • 沢尻エリカちゃん☆

    私は沢尻エリカちゃんが大好きです♪でも、最近昔のエリカちゃんを思い出して、疑問を持ちました。昔の「エリカは~」とかいう家のCMしてる時と今では、顔が違うと思います。化粧だけであんなに変わるものでしょうか?今の化粧(タイヨウのうた)はナチュラルとはいえません(><)今のエリカちゃんは、矢田亜希子さんに近づいている気がします☆一気に大人っぽくなったエリカちゃんの秘密を知りたいです!!

専門家に質問してみよう