• ベストアンサー

ヴィジュアル系

有名なヴィジュアル系バンドを教えてください。 ガゼットだけは毎日のように聞いているのですが他にも良いグループはないかなと思いまして質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68919
noname#68919
回答No.3

ガゼットはどんなのか聞いたことがないのですが、 ムックファンとガゼットファンは被ってる人が多いので、 似たような系統なのかなと思います。あとメリーも。 私のお勧めはno.2の方が書かれている「ちょっと前」のグループです。

その他の回答 (6)

• ho-zen6
回答No.7

まだでていないバンドだと、 ナイトメアですね。 このバンドはオススメできます。 他は、やっぱりX JAPAN(X)ですね。 「破滅に向かって」が最高です。

• unnpo
回答No.6

Janne Da Arcがおすすめです。

• fana2
回答No.5

今のガゼットの曲が好きならばヴィジュアル系より 普通のJ-ラウド聞いたほうがいいのでは? ヴィジュアル系のお勧めは deadman、kein、GULLET、Fatima、マモノ、パンプキンヘッド

• cherrymoon
回答No.4

ここ数年内にV系に目覚めた人には有名じゃないけど、V系で雰囲気も大事にしていたのはBUCK-TICKだと思います。 カラオケにもわりと入っているんで有名じゃないでしょうか。 後はMALICE MIZERですね。

回答No.2

最近有名なやつ シド メリー 彩冷える アリス九號 ナイトメア  ちょっと前 プラスティックトゥリー ルアージュ ピエロ ラピュータ ディルアングレイ さらに前 黒夢 ルナシー バクチク ラルクアンシエル  黎明期 X カラー ルーツ ガスタンク オートモッド デッドエンド ウィラード 時代を感じるなあ

• neko7
回答No.1

Despairs Ray