• 締切済み

ジョージア・オキーフの

ジョージア・オキーフの作品で、4本の角を持ったラムが描かれている作品を探しています。 画像が載っているサイトをご存知でしたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

noname#197757

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ぴったり4本ではないのですが、ひとまず 角が多く描かれている絵画を・・ www.ubid.com/LISA_GALLERY-FREE_SHIPPING_-_O'_keeffe-Red_Poppy-oil_painting/a901816684.html www.albertson.edu/academics/art/student_gallery/design/michele_bonneau.htm

質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 探しているのはこの絵ではないようです。角が枝分かれしているのではなく、上下?に4本しっかりと描かれた絵だったような気がします・・