• ベストアンサー

ジョージアシティーについて

ジョージアシティー内の隠れポイントについて質問です。 家具を購入できるブロックの隠れポイントがどうしてもわかりません。 他のブロックはわかったのですが…。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月の投稿なので、とっくに見つけていると思いますが・・・(^_^;) まだ回答受付中なので、一応・・ 菅野アンティークの右側に木が生えています。 その根元周辺を掘ってみて下さい。

sasagon-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、まだ発見できていませんでした。教えて頂いた通りやってみたのですが…。 掘るとは、クリックすればいいのでしょうか? 今新たに、パン屋さんと公園の画面で苦戦しています…。 画面によってポイントの取り方が違うのでどうすればいいものか…(・・;) 頑張って探してみても今だ発見できずにいます。 分かってる方には、笑われてしまうかもしれませんが…。 回答を頂き感謝しております。ありがとうございました。

sasagon-
質問者

補足

おかげさまで菅野アンティーク画面の隠れアイテムを発見できました。 他のパン屋・公園の隠れアイテムも自力でgetできました。(^.^)ありがとうございました。