• 締切済み

ジョージアやジョージアシティのHPについて

コカ・コーラのジョージアのサイトや、ジョージアシティのサイトはとても出来がよく、凄いと思い、それを作った会社とか人が解れば、もっと他の作品も見て勉強したいと思いました! もしご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい(o*。_。)o また、同じように3Dとフラッシュが融合したサイトやそれにまつわる勉強になるサイトがあればぜひ知りたいです。 宜しくお願いします。m(_ _"m)

みんなの回答

• tinycafe
回答No.1

こんばんは コカ・コーラのサイトは綺麗ですね。プロのデザイナーさんのお仕事ですね。 例えば、こちらは、どうでしょうか? http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html カーソルに蝶がついてくると思いますけれども....これは、Java scriputを使用しています。フラッシュも使用してありますね。 サイトではありませんけれども、参考書籍として http://www.amazon.co.jp/gp/product/4816330909 このようなサイト(大企業のサイトに多い)を作成するには、ソフトも必要かと...「Adobe Go Live」+「Illustlator」+「Flash メーカー」などで可能です。