• ベストアンサー

ジョージアシティー

助けてください!ヘルプ! ジョージアシティーで、GOOD MORINING DELIの所から先に進めません。鳥が見つけられないのです。 わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!!!!宜しくお願いします…。ここ数日、ずっと気になってしまってます。本当に宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.2

私もだいぶたっているのであやふやですが GOOD MORINING DELIのHP(http://www.goodmorningdeli.com)はご覧になりました? そこのHistoryで本を読むとヒントが書いてあります。 あと、自分で探す楽しみはなくなりますが下記サイトも攻略についていろいろ書いてあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3798/
azu-bubbles
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 進めました。本当に本当にありがとうございました!!! これから、また頑張ります!!

その他の回答 (3)

• kussyon
回答No.4

No.3です。 私も今、行動範囲は32ブロックですが、これから、ブロックを増やせる方法なら知っています。 正社員?になればいいのです! 私も今チャレンジ中なので、どうやったらいいのかはお教えすることは無理なんですが、どうすればいいのかを教えます。 「ナポリ食堂」に行って、5つ星まで、クリアーすることです!(だいこんの千切り)私はいま、4つ星にチャレンジしているんですけど、かなり難しいです。 前までは、その事が、ジョージアツアーに載ってたんですけど、今は変わってて。 もしかしたら、ほかに増やす方法は、あるのかもしれませんが、私はそれしか知りません。

azu-bubbles
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、何とか今はマイスターに挑戦しています。 本当に、参考になりました。頑張ってみます!!

• kussyon
回答No.3

私のそこのところでは悩みました。 でも、結果は、花屋のお店に穴が開いてます。(中ではなく外です。) そこをクリックすると、花びらと一緒にオレンジ色の鳥が出てきます。それがazu-bubblesさんの言っている鳥です。 ちなみにその次の鳥は、公園を過ぎたところにある会社の建物をクリックすると、掃除をしている人が出てきます。その人の乗っている箱に一緒にくっついていますよ。 そして、最後の鳥は、駅から、電車に乗って進むと、ある村に着きます。その村をずーっと歩いていくと、秘密基地があります。その中に水色の鳥、最後の鳥がいます。でも、そんなに簡単には、返してくれませんよ。

azu-bubbles
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に鳥たちを集められました。ありがとうございます。 終了した、今現在、私が移動できるのは32ブロックなのですが、もっと公開されているのでしょうか? よろしければ教えていただけませんか?

noname#237497
noname#237497
回答No.1

どの鳥をどこで見つけたかすっかり忘れてしまったのですが… 花屋さんの屋根下の穴(ハチが出てくるところ)はクリックしたことありますか? もし見当違いでしたら↓のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://freebbs.around.ne.jp/article/g/georgia/31/index.html
azu-bubbles
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に、オレンジ色の鳥さんとあえました!!! ありがとうございます。