• ベストアンサー

この男性がする自慢話、羨ましいと思いますか?

yurie0000の回答

• yurie0000
回答No.18

第三者から見ると面白い・・・って言ったら不謹慎かしら。 私だったら目の前で真面目に話されたらストレス感じるだろうな~(笑) 自慢話なんだと思いますよ。 こういう自慢話をする人っていますよね。 自分の軌跡を語りがたがるのもどうかと思いますが、周りの人を引き合いに出すのはもっといただけないですよね。 どんなに仕事ができる人でも、臨機応変さがなさそう・・・って私なら思います。

noname#43460
質問者

お礼

仕事で素敵!と思ってもプライベートは別ですものね~~、残念なことに。回答ありがとうございました!