• ベストアンサー

仮面ライダー龍騎の歌って

仮面ライダー龍騎が自分の耳にはポケモンのサトシが歌ってるように聞こえて仕方ないんですが…ご存知の方やっぱりこれって同じ人なんでしょうか?

noname#2923
noname#2923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 同じ方ですね。松本梨香さんというそうです。デビューはおそ松くんのチョロ松だそうです。 http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/zukan/koe.htm

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/music/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

同じ人です。 松本梨香さんです。結構古い声優さんですよ。 私も最初は歌だけを聴いて「ポケモンの新しいOPの曲だ」と勘違いしました。

  • manumanu
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.1

はい、同じ人です! 松本梨香さんですね。

noname#2923
質問者

お礼

松本梨香さんというんです。ありがとうございました。ぜんぜん知りませんでしたが,女の人だったんですね。男の子の声だったので子供が声をやってるとばかり思ってました(笑)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう