• ベストアンサー

ブーフーウーのパーカー教えて下さい。

教えて下さい。 ブーフーウーから毎年ぱんだ・きりん・りす・はりねずみとかわいいパーカーが出てますよね? これって毎年販売されるんでしょうか? されるなら今年のアニマルは何でしょうか? 店舗に行ったら必ず購入できますか? (毎年完売らしくて予約とかあるのかと思いまして・・・。) とても可愛いのでほしいのですがUSEDをネット購入するか 今期のアニマルが可愛いのなら店舗で購入しようと考えてます。 このうとい私に教えて下さいませ。

• mvvm
  • お礼率77% (41/53)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.1

今年は狼と羊のようです。 >必ず購入出来ますか? 店舗で予約をされたらいかがでしょう?サイズがわかっているのでしたら…。 ブーのサイズはたまに大きかったり小さかったりしますもんね。。 必ず、とまでは私にも少し分かりません…すみません。

mvvm
質問者

お礼

有難うございます。 狼と羊ですかぁ。 どんなのか見てからじゃないと予約して失敗しても怖いし、 でも店舗に頑張って行ってみます。 有難うございます。