• 締切済み

iPhone6のオンライン予約について

ドコモでもiPhone6とPlusの予約受付が12日16時からと発表されました。 オンライン予約をする場合、購入店舗を選択するようですが、 このオンライン予約というのは本体のみの予約ができると考えていいのでしょうか。 FOMA使いのため、料金プランもネットで選択するのは知識の浅いわたしにはちょっと難しいので、購入店舗で販売員さんと一緒に決めたいなと思っています。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

基本的に、お店での契約ですので、その時に選べるプランは選べます。 心配なさらずに購入時にお店で相談可能ですよ。 それとどうしても、アンドロイドを使ってる人って、スペック番長さんが多いんですよね。 スペックがどうのと言うのしかない様なのですけど。 こういう物はスペック(性能表上のスペック)で選んでも意味がないです。 トータルバランスですからね。 100倍速いと言ったって、ゲームが100倍速くなったらゲームできないですからw なので、速度を落とす制御を入れる事になります。 現実的に、アンドロイドからiPhoneに変えた人を何人も知っていますが、もう、アンドロイドなんて使いたくない。と言う人が多いです。 仕事上で中国に良く行きますが(今も滞在していますが)現地の人でさえ、ギャラクシーは特にダメだ!と言っている位です。 中国だと、ある程度の給与レベルの人は、iPhone、それ以下は、小米、さらにそれ以下は、もう、雑多(サムソンもすでにここに入っています。)です 「電話がかかってきているのに、電話に出れない!!!」少し前にアンドロイドではよく聞いた話です。 実際にメールをためると、電話に出られなくなったりします。 ドコモでは、メールを消してください。と言われるそうです。 iPhoneでこういう話は聞きません。 私自身、iPhoneだけでなく、アンドロイドも使っていますので、両方の長所短所は、ある程度分かっています。 私がスマートフォンを勧める場合、安定して使いたい人には、iPhoneを勧めます。 スペック番長、改造マニアの方には、アンドロイドを勧めています。 ただし、状態によって、スマートフォンを勧めない人も多いですけどね。 (一番多いのがスマートフォンを勧めない人です。) 大抵、この分け方で、後から不満を言われた事はありません。

• tamu1129
回答No.1

>「購入店舗で販売員さんと一緒に決めたいなと思っています。 それで良いんじゃないですか? iPhone6とPlusの性能がはっきりした今、あせってiPhone6とPlus入手する必要がどこにあります? ちょっと前にも書き込みありますが、既にiPhone6とPlusはAndroid端末から見たら数年前のスペックの製品でしかありません 方や、Android端末は各社が製品性能を競い合って上げてきていて、すでにガラケー化したスマホになってます(出来ない事が無いも無い ワンセグどころか地デジまで見れるようになっている) 端末性能で言ったら、あれだけ高い金額出してiPhone6買う意味無いです デザインもカメラ部分が出ているのがダサくないですか? paaa09 さんは今スマホ持っていないんですよね? もう既にiPhoneの方が使いやすいなんて時代は過ぎています iPhoneは今後シェアを落として行くだけの端末となりました 今回の発表見てつくづく思いました、もう二度とAndroid端末を凌駕する事は訪れないなと 今からスマホ持つなら、もう少し熱を冷まして冷静に機種選びをした方が良いです 単なる祭り騒ぎに一緒になって騒ぎたいなら、早々にiPhone持って騒ぎに加われば良いでしょうけどね