• ベストアンサー

iPhone7 ドコモオンラインでの予約

ドコモオンラインの電話が全くつながらないので、どなたか教えてください。 ドコモオンラインで、iPhone7を予約して、近くのドコモショップで引き取る場合、今使用しているiPhoneは、ドコモショップで買い取りをしてもらえるのでしょうか ? それとも、ドコモショップで購入しないと買い取りはしてもらえないのでしょうか ? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も心配いりません。 店頭で引き取る際、下取りを申し込めばOKです。 >ドコモショップで購入しないと買い取りはしてもらえないのでしょうか ? オンラインで予約して、ドコモショップで引き取る場合、それは、ドコモショップで購入するということです。 それから、オンライン予約では売り切れの機種でも、店頭在庫がある場合があります。 オンライン予約から店頭在庫を確認してみてはいかがでしょうか?

xxxx99
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。 実は、ドコモショップに問い合わせたら、よくわからないのでと、オンラインの電話番号を教えてもらいましたが、まったくつながらずどうしたものかと思っていました。 ドコモショップで買取してもらえるんですね。 ドコモショップの事を、ドコモショップの人が分からないのも驚きです。 とりあえず、引取りはほかのドコモショップします。