• ベストアンサー

PL-iP3/Tのバージョンによる違い

Power LeepのSlot1→FCPGA2変換アダプター PL-iP3/T についての質問です。 この下駄にはいくつかのバージョンがあるのですが、v1.0とv1.1の違いが良く分かりません。 (rev. 2.0の変更点はロンテックのサイトに書いてあるので分かるのですが。) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、v1.0とv1.1の相違点を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

下記のサイトを参考にしていただいて・・ 確か「SMP設定ジャンパ」がv1.1では無くなっており、それが違いだったと思います。 うろ覚えなので自信は無いですが。。m(__)m

参考URL:
http://users.hoops.ne.jp/garageoyaji/PartsReview/PartsRev_IP3T.html
miya_k
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 何かそれ以外に性能の差はあるのでしょうか?