• ベストアンサー

英検の試験時間

今度英検準1級を受けるのですが、筆記時間75分とリスニング25分テスト時間合計100分間と考えてよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

筆記90分 リスニング25分じゃないですか? http://www.eiken.or.jp/exam/grade_p1/contents.html で、集合して説明とかあるので 準1級 9:30 - 12:00 この間はいないといけないですね・・ 2級が筆記75分 リスニング25分です

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 90分+25分なのですね!