• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これから彼女とどぉ付き合えば?別れられません)

彼女との付き合い方に悩んでいます

zaile0202の回答

  • zaile0202
  • ベストアンサー率43% (50/115)
回答No.13

こんばんわ。はじめまして。回答させて頂きます。 簡単に言ってしまえば、彼女にとっては貴方はエクスタシーの一種なんでしょうね。愛だのセックスだのは、その時の一時的なもので貴方に求めるものすら無いのではないでしょうか? もし貴方だけじゃないとダメ!なら何人もほかの男性に会ったりしませんよね。 履歴ってのは本当に厄介なものですよね。 隠したい履歴ってのに限ってなぜか見てしまうのは人間の悲しい性だと思います。 貴方は、妻子ありきの身なので、スッパリ切って頂くのが鮮明だと思います。 慰謝料高そう…

coolfurf
質問者

お礼

コメント有難うございます。 自分では、何もかも解ってるつもりですが 別れることができるなら・・・ 本当に私、馬鹿!です。

関連するQ&A

  • 20歳も年下の美女に嫉妬され、殺される中年男

    中年男がある女性と共に写っている写真を見られて、20歳年下の美女が嫉妬。48歳の中年オヤジが殺害される事件がありました。 殺される程までに愛されている中年オヤジ。 ブス、デブ族に愛されて殺されるのとは訳が違う。 身長180cmのモデルのような美女に嫉妬されて殺されるような中年男。 年下の美女、美人に愛されて殺されたこういう中年男は羨ましいと思いますか? それとも、殺されて当然の天罰と思いますか?

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • 束縛?

    なんでこんなこと言えると思いますか? 今日彼氏にこんなことを言われました。 俺だけのものじゃないのは、分かるけど、 俺以外の人好きになるなよ、なったらそいつ殺してやるって言っていました。 びっくりしてその時は、うなづいてしまいました。 好きになるのは、私の自由だと思うんですけど、 束縛みたいなものですかね? 普段は、男の人からメールがきたりすると嫉妬はするけど、全く束縛はされていません。 私が浮気すると思われているのでしょうか?

  • 不倫

    友達の事なのでなのですが・・・妻子ある人と付き合っています。 その男の人が凄い嫉妬が凄いみたいで~いつも喧嘩して・・・その度に私の所に相談されます。 私は友達の事を思い、その都度「別れ」を薦めて彼女も分かった!って聞き入れますが、2~3日すると又復活します。 昨日も喧嘩したみたいで(彼女の携帯メールを見て他の男とのメールを見て嫉妬が原因) 私はそんな人と不倫を続けるよりは違う人と結婚して欲しいです。 でも、彼女は分かってはいるけどズルズル関係を続けます。 このような喧嘩がある度に、私は彼女の相談に乗りますが~同じ事の繰り返しです。 私は彼女の力になってないんでしょうかね・・・

  • 嫉妬の心理

    ネットの記事で、「嫉妬、束縛する人は浮気願望が強い」と読みました。心理学で証明されていると。これは本当にそう思いますか? 彼氏がかなりの嫉妬束縛です。「何してる?」「どこにいる?」のメールは頻繁だし、女友達と遊びに行くのも、本当は男ではないか?と疑ってきます。過去に私が○○へ遊びに行ったと話せば、男だろ?元カレだろ?となるので、迂闊に昔行った場所や食べた物の話もできません。 これは言い換えたら、彼が浮気したくてたまらないからなのでしょうか?考えをお聞かせください。

  • 嫉妬についてのいろんな相談です~・・・

    私が●●●さんと仲良くしているとすぐに嫉妬する友達がいます。そこで思いました。友達は何に対して「嫉妬」しているのでしょう? ・私に嫉妬している。 ・●●●さんに嫉妬している。 ・私たち二人の仲に嫉妬している。 正しい言い方教えてください~★ミ またなぜ友達が嫉妬してくるのかわかりません! かなりの嫉妬深さで、私が他の子と学校で仲よくしてると(●●●さんにかかわらず)、その日のメールは超冷たいし、(ひとつひとつに怒りが込められてます。「あっそ」とか)一緒に帰れない時も「なんで昨日は遅くなったの!?」とか聞いてきます。もう束縛されてる感じで・・・汗。 えっと~その子との仲の良さは毎日会話する程度。クラスがちがいますので学校でしゃべれなかった時はメールです。(メールは毎日向こうから) 遊びにも行きます。でもホントに嫉妬が激しくて困ります!どうしたらいいのでしょうか。彼女はどういう心情なのでしょうか。

  • 相手の携帯を見る見ないの話で相談です

    こんにちは。 お時間ある方よろしくお願いいたします。 当方社会人1年目23歳(女)、相手:社会人28歳です。 付き合って1年半、基本週末デートです。毎週会ってます。 いろんなことお互い話せるし、いろんなデートできて楽しいし、すごく仲良しな 2人かなーと思っています。 (2人でメールはだいたいですが年間330日くらいはたぶんしている感じです) 変な言い方になりますが、ちゃんと想いあってるからか?お互いに多少の嫉妬もします。 その件で本日は質問させてください。 まず、私についてですが、以前、なにか勘が働いた時に彼の携帯をみたことがあります。(付き合って1年弱の頃) 携帯みたら、浮気のようなことをしていました。(浮気してたのは私たちが付き合う前か付き合った最初が微妙な時期_) それに関しては問い詰めて、許しました。私が携帯をみたことは彼は知ってます。 ロックがかかっていないためそれ以来、たまーに彼を携帯をのぞいたりしてました。 私がみてたことたぶん知っていると思いますが、彼は何も言わなかったです。 そして彼についてです。 土日のデートは彼のおうちが多いので、彼のPCは使いたい放題です。 個人用ログインIDとかも、ロックもないので電源つければ触りたい放題です。 私が自由にPCを使っていることも彼は知っています。 そこでたまたま彼のヤフーメールをみたのです。 そうすると、彼の携帯から彼のヤフメに送っている1通のメールを発見しました。 その内容は、私が土日に友達と出かけた時に言ったことがメモされている、また私のメールの内容についての中身でした。 誰と出かけて、その時私が幹事でとか、あとは私は友達がとても少ないため、少ないと思われた くなくて嘘をついて出かけていることもあり、 ・「大学の時の友達っていったのにメール履歴も電話履歴もない」 ・「○○(←男)からメール、返事してない」とか ・4人で家飲みの約束をして、「○○(¥←男)のウチ借りていい~?」と言っている ・「○○(←男)、暇?」 と、細かく書かれていました。 私は、彼は私の携帯をみていないと思っていたので、いつみられていたのかと驚きました。 たぶんお風呂のときでしょう。 私が言ったことと矛盾があったりしたときや男とのメールでチェックされていました。 私もやましいことがないですよという意味で携帯ロックはしていないのですが、寂しがり屋な ため、彼が忙しいとほかの男性にすがってしまうこともあります。 でも私は彼のことが大好きなので、他のところにいくつもりはありません。 わたしも疑われるような言動をしているから、このような感じで 書かれたのかと思いますが、さすがにこれを見てしまったときは身震いしました。 私もかなり嫉妬深く、浮気していないかいつも目を凝らしていますし、あさってしまっているとは 思いますが、ふだん彼は束縛激しくないし、(多少の嫉妬程度)今回、ここまでされてるとはびっくりしました。 彼はどういう思いで、こんな風にメールで残していたのでしょうか? また、彼はどんな人間なのでしょうか? 私は束縛が多少であれば大丈夫なので、ひいてはないのですが、これを読んで なにか思うことがあれば教えて頂きたいです。 私も好きすぎて感覚がマヒしているようで怖いので。 よろしくお願いいたします。 乱文失礼いたします。

  • こんな理由で離婚は有り得ませんよね・・・?

    2人の子供がいる親父です。 妻と価値観が違い過ぎてうまくいきません。 というより、私自身が嫉妬深いだけかもしれません。 私は学生時代から女友達が少なく、結婚後も男ばかりの職場で、とりあえず自分の携帯に女の人の番号を登録したことがありません。 なので地元の同級生と飲む以外、女の人との関わりが殆どありません。 ですが、妻は逆で男友達はそれほどいないと思いますが、職場が殆ど男ということもあり、同僚とメールするとしても飲みに行くとしても全て男なんです。 社内で派閥もあるようですが、妻はどの集まりにも女1人で参加します。 話しやすく相談しやすいし、信用もあるから妻が誘われてると思いますが、そういう妻を正直に持ち上げられず、いちいち嫉妬している自分がいます。 同僚なら相談事もあると思いますけど、ある時は夜中まで同僚とメールして、会社に行って、飲みに行って、毎日残業。 家の事や子供の事はちゃんとやってくれてます。 飲み会の頻度は月に1回程度です。 多い時は2週間で3回程度です。 メールも飲み会も正直不満ですし、嫉妬はしますが束縛はしたくありません。 メールするなとも言いたくないし、飲み会行くなとも言いたくないし、言ったこともありません。 でもその度に我慢するのもイヤになってきて、先日妻とぶつかりました。 そしたら早速明日飲みに行くそうです(笑 やはり夫婦と言えども、「相手が嫌がることはしない」ってルールは作っちゃいけないんでしょうか?

  • 彼女との恋愛についてアドバイスください。

    彼女との恋愛についてアドバイスください。 僕は大学1年で高校3年から9か月付き合っている彼女がいます。 彼女とは同じ県内ですが別々の大学に通っています。 僕は彼女ができないと悩むこともない普通の男です。なのに何故か嫉妬や束縛をしてしまいます。 メールも20分くらいでやりとりしたいし、会うのも週3回くらいは会いたいという感じのタイプです。 おまけにネガティブになると色々不安になります。 高校のときに彼女には男と話さないで欲しいとかメールも早めに返してほしいとか要求していました。 最近別々の大学ということで新入生歓迎パーティーとかあるとすごく不安になってしまい、 ついつい仲良くするなよとか言ってしまいました。 また、夜早く寝てしまう彼女に「俺とメールする気ないのかよ?」とか怒ってしまったり、遊ぶ誘いを断られると拗ねてしまったりしました。 事実彼女はほとんど男と話さないし、メールもしないです。 今日彼女と電話しているときに彼女に「私じゃない子の方がいいよ」と言われ「一緒にいるのは本当に楽しいし幸せだけど辛いことの方が大きくなってきてる。このままじゃ一緒にいれない」と言われました。 彼女はまだ僕のことを好きでいてくれています。「大好きだから私もいろいろ気をつけるからポジティブになろう」って言ってくれました。 僕は彼女のことが本当に好きです。たぶんこれが最後のチャンスです。 だから、彼女が重く感じないようにしていきたいです。 自分の手によって幸せを壊したくないんです。 直せば良いというのはわかっています。 でも不安な感情はどうしたら良いのでしょうか? また、自分自身これは精神的に異常なのではないかと思ってきています。 普段では大学でも普通のグループにいるし、不安になったりはしません。 男関係ではメールは必要なときしかしないし、むしろさばさばしていると思います。 ただ、彼女ができると何故かマイナス思考や不安、束縛、嫉妬の感情が発生します。 付き合ってすぐは平気だったことが3か月くらいするとすごい嫉妬しちゃったりします。 束縛は自分に自信がないからと聞きますが、彼女にはすごく愛されてると感じますし、 不安はないはずなのです。 一体これはなんなんでしょうか? また、どうやったら治りますか? アドバイスお願いします。