• ベストアンサー

数ヶ月前にフジテレビのニュース番組EZ!TVで特集されたカフェの名前

毎週日曜日、夜10:30~のニュース番組EZ!TV(キャスター:森本毅郎、小島奈津子)の中で、数ヶ月前に放送されたカフェの名前を教えてください。 内容は、 (1)そのカフェは接客態度にものすごく厳しくて、時給UPは自己申告制であり、全員で会議を開いてその人の時給をUPしていいかどうか議論してました。 (2)接客態度が悪かったバイトの子が、別の店舗に移されたりしてました。 (3)ドラマにも使われているおしゃれなカフェで、支店が増えている。 食事を出していたのでカフェではないのかもしれませんが、このお店の名前のわかるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

3月17日放送の分ですか?? 参考URLをご覧になってご確認下さい。 モンスーン・カフェ あるいは、 カフェ・ラ・ボエム??かな? 放送内容が似ているようなので ここだと思いますが。

参考URL:
http://www.forties.jp/file/EZKouki.htm
guragura
質問者

お礼

まさしくこれです! EZのホームページを探してみたのですが、このページまでは読みませんでした。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

http://www.web-passion.com/tanabe/0103_ta/tana_08.html 下のかたのお答えであっていると思います。 厳しい会社のようですね。

guragura
質問者

お礼

補足の説明をありがとうございました。 接客教育のあまりの厳しさに、ちょっと唖然として見てたのが強く記憶に残っていたもので・・・。 これですっきりできます。