• ベストアンサー

5ケ月後のクレームを、今ごろ対応をしてくる おかしな会社に困っています。

yochixxの回答

• yochixx
回答No.1

酷い会社ですね 消費者センターに相談してみては如何でしょうか? なにかやりとりの記録が残っていれば一番良いんですが・・・ ご自身がまた不快な思いされるかもしれませんから あまり関わらない方がよいと思いますよ

lululululu
質問者

お礼

>あまり関わらない方がよいと思いますよ そうですね。 背中を押してくださり、ホッとしました。 早速のご回答ありがとうございます。