• ベストアンサー

今日だけ乗り切りたい、これだけの材料で。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

鶏肉を茹でて、細かくさく。 もやしを買い足して、茹でてたれを掛けて1品 ジャガイモは細く切って、塩胡椒で炒める。2品 鶏肉の茹でた汁をこして、スープのベースにする。 もし、具になるような玉ねぎとかあればよいですが、無ければねぎと、買い足したもやしを少し使って・・。味は塩と少し醤油を加え味を味を見てください。 それにご飯でいかが。 じゃがいもは薄切りにして、マヨネーズで炒めてもおいしいです。案外。私も人から聞いたのですが。お好みで少し醤油を加えても良いです。 自信無しですが。

kikirara005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もやし、ですね もやし、近所のスーパーで買ってきます。 ジャガイモのオーブン焼きにマヨつけて焼いてみてもイイですね! 本当にご回答ありがとうございました!!