• ベストアンサー

地方税率

今年の全国の地方税率(県民税、事業税、市町村民税)を調べたいのですが、インターネットでよいサイトはないものいでしょうか? TKCのホームページにあったのですが、H18.4時点のものでした。 特に三重県のを調べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

都道府県民税ならその都道府県のホームページに載っていますけど? 三重県の県税のページ http://www.pref.mie.jp/ZEIMU/hp/index.htm 市町村民税はその市町村のホームページにあると思いますが、市町村によってはホームページを開設していないところもあると思うので、直接市役所等に電話でお聞きになってはどうですか?

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。