• ベストアンサー

防風林&北海道の林業について

全国の防風林の増減を表で紹介しているサイトを教えてください。また、北海道の林業(木材産出量や林業会社数の推移など)全般に対して紹介しているサイトも探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adkori
回答No.1

おそらくサイトには歴年のデータは無いでしょう。 最新なら林野庁や北海道のサイトにあります。 紙の資料ならそれぞれの機関に問い合わせれば手に入ります。 http://www.rinya.maff.go.jp/seisaku/sesakusyoukai/tisan/syubetumenseki.htm http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/sum/kcs/data/data

yoou6666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 保安林はやっぱり水源林が大勢を占めますね。