• 締切済み

ヘルメットにかっこいいファイヤーパターンを入れたいです。

ヘルメットにカッティングステッカーで炎の模様でラインを入れたいと思っています。ヘルメットのふちに2~4cmくらいの炎の模様を入れたいと思っているのですが、参考になりそうな画像やサイトをご存知の方いたら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• hiroleta
回答No.2

ファイヤーパターン で検索すると、色々有りますよ。 車用・帽子用・ヘルメット用等。 カッティングステッカー←ホームセンターやカー用品店で売られてるシートは耐候性が劣るので、看板屋で入手可能な「タフカル」「ダイナカル」「タックペイント」等のシートの方が、貼り易くて長持しますよ。 看板屋に『屋外用のシート』で問い合わせて下さい(但し、店に因りますが少量入手は難しいかも、基本的には1m2単位)。 転写用のリタック(アプリケーション)シートもお忘れなく。

• hiroko771
回答No.1