• 締切済み

ヘルメットを探しています。

添付した画像のような、よく芸人さんがバラエティーでかぶっているあごあてつきのカラーヘルメットを探しています。 楽天等で探してみたものの、見つけられなかったのですが、どなたか扱っている店舗をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 そのヘルメットは、クノー工業の「SportsCap」というヘルメットです。 サイズ調整可能でフリーサイズですが、頭の大きい人は被れません。 クノー工業自体がすでに倒産してしまったため、 現在、そのヘルメットを手に入れるのは困難です。 ごく稀にヤフオクで出品されています。 あごあて(チンカップ)付のヘルメット自体、珍しいものになってしまったので、 楽天等でも中々見受けませんね。 参考URLを載せておきます。 リンク切れの場合、「スポーツヘルメットM/子供用」で検索してください。 代用できるのはこのくらいだと思います。 それにしても、良いヘルメットだったんですが・・・ 残念ですね。

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t387231485?u=%3bactivity_direct
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

それはラグビー用のものです。 スポーツ用品店などで買えます。 楽天市場でもHITしましたよ。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC-302472/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

kentaro2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにラグビー用のヘルメットに似てはいるのですが、テレビの画面で見る限りですが、ラグビー用ヘルメットのようにソフトなものではなく、硬い素材で、色も赤や黄色などをよく見かけます。 あと、あご当てがついているものがベストなのですが…。 その後、自身でも検索してはいるもののみつかりません。 番組のオーダーメイド品なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ヘルメットを探しています。

    下記URLのような、よく芸人さんがバラエティーでかぶっているあごあてつきのカラーヘルメットを探しています。 http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/a/t/o/atobetotezuka/adorena2.jpg 楽天等で探してみたものの、見つけられなかったのですが、どなたか扱っている店舗をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 面長の人に似合うジェットヘルメットwww

    面長の人に似合うジェットヘルメットwww 自分はアメリカンタイプのバイクに乗っているのですが、安全性を考えフルフェイスもしくはジェットヘルメットの検討しています。 バイク用品屋さんに立ち寄っては色々なヘルメットを試着してみたりして値段が高くてもちゃんとしたヘルメットを買おうとしているのですが、僕の顔が面長すぎるのか、恐ろしく似合う商品が見付かりませんwww 自分の頭・顔の構造上かぶってもアゴが出ちゃったりしますw 面長な人でもバシッと似合う、アメリカンタイプのバイクでもしっくり来るヘルメットをご存知の方がいたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • バイクヘルメットを黒に染めたい

     バイクヘルメットを黒に染めるのは可能でしょうか?  添付画像にあるシルバーライドというデザインを使っているのですが、染めたとしても下地の派手なカラーリングが透けてしまうでしょうか?  

  • バイクの皆さん ヘルメットはいくつ持ってますか?

    バイクばっか乗ってる皆さん、ヘルメットはどんなモノをいくつ持ってますか? 私の場合は・・ ○全部赤いフルフェイス ○画像のようなフルフェイス ○オフ用フルフェイス ○ワインカラージェット型 ○125ccまで用ジェット型 ○原付用キャップ の六つです。 バイク乗りのヘルメット所有平均は普通どれくらいでしょうか?

  • MOMO DESIGNヘルメット

    楽天市場で、このヘルメットを見つけましたが 一度かぶってから悩んで購入したいと思いますが 販売店が見つかりません。 どなたか大阪で取り扱いしている店を ご存じでしたら教えてもらえないでしょうか よろしくお願いします。 商品名はMOMO DESIGNレザーファイター ブラックです。 http://www.rakuten.co.jp/forza/452242/511430/

  • ヘルメットが必要か?

    お世話になります。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 あるTV番組で選挙の戦略として ネットのツイッターやyoutubeを使ったものでの番組を見ました。 その中で民主党の【タルイ】という福島から(?)出馬した人がいると思うのですが、 この方が三輪バイクで全国(?)をまわる選挙演説の動画を上げたというのを見ました。 この【タルイ】さんはバイクに乗っているにも関わらず ヘルメットをしていない時の映像が映っていたのですが、 この方の乗っているタイプはヘルメットがいらないタイプの三輪バイクなのでしょうか? ピザやすしの配達員もヘルメットを着用していますし、 原付もヤクルトレディもヘルメットをしていますよね? もしかして、交通法違反?だったらそれを堂々とネットに挙げるのはどうなのだろう? とも思ったのですが、この件に詳しい方のご意見を伺えればと思います。 また、そのバイク(およびそれに乗った)画像を添付させていただきます。 私自身うろ覚えの点が多いのですが、ご回答の方よろしくおねがいいたします。

  • 2011年4stJOGCE50に入るヘルメット

    2011年式の4stJOGCE50に乗っています。現在使用しているフルフェイスのヘルメットの購入時にメット収納スペースにしっかり入る商品がなかなか見つからず、今まで使用していた古いメットと同じものを地方の店舗から取り寄せてもらいました。新しいフルフェイスのメット購入を考えていますが既に製造中止になっていて同じ物はありません。JOGの収納スペースにしっかり入るフルフェイスのヘルメットをご存知の方がいましたらメーカーや購入店舗を教えて下さい。サイズはMかL、もしくはフリーサイズです。

  • ヘルメットにかっこいいファイヤーパターンを入れたいです。

    ヘルメットにカッティングステッカーで炎の模様でラインを入れたいと思っています。ヘルメットのふちに2~4cmくらいの炎の模様を入れたいと思っているのですが、参考になりそうな画像やサイトをご存知の方いたら教えてもらえませんか?

  • 自転車のヘルメットを多く扱っている店を教えて下さい。(できれば愛知県名古屋市内で・・・)

    アクセスありがとうございます。 今月で3歳になる娘がいるのですが、 このたび子供乗せ自転車を注文しました。 あとは、子供用のヘルメットを買うだけなのですが、 娘は頭が大きく、そこらに売っている幼児用ヘルメット(~54センチ)では頭が入りませんでした。 色々な店を見ているのですが、売っているヘルメットの種類が少なく、 どれも サイズが合わない物ばかりでした。 楽天など、ネットで探せば種類が多いと思いますが、 なかなかサイズが合わないので、実際に店に行き、 かぶせて確かめてから買いたいと思います。 (前置きが長くてすみません) そこで、愛知県名古屋市で、 ヘルメットを数多く売っている店をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 楽天店舗の商品画像を系列楽天市場の別店舗に移動方法

    ご存知の方お願い致します。 Aの楽天店舗の商品画像をBの系列楽天店舗へ画像の移動をしたいのですが、 いい方法があれば教えてください。 楽天システム上はできないので、サイトの画像を一括で取得する方法など できれば、画像URL(最後のみ)は変更しないでできるようにしたいです。 お分かりの方ご教授くださいませ。

専門家に質問してみよう