• 締切済み

自宅サーバ

自宅に1台はwinXPホームもう1台はwinXPプロのノートPC2台あります。winXPプロをサーバ代わりにして外出先のPC等で何処からでもアクセスできるような設定ってありますか。

みんなの回答

• sunanegi
回答No.3

No1の回答者の警告がありますが、始めからベテランはいない訳ですから 初心者が勉強する、方向性のアドバイスとして入門書を進めます。 全部フリーソフトで作る自宅サーバーfor Windows 自己責任で願います。

参考URL:
http://www.jisaba.net/
  • outerlimit
回答No.2

ここで質問しないと見当もつかないような知識・技術レベルではセキュリティ等危険すぎます もう少し、経験を積まれてからにしてください

• violet430
回答No.1