• ベストアンサー

USBの認識について教えてください。

バッファロー外付けハードやUSBメモリーなど一部のUSB機器でドライバーを 再インストールしても認識しなくなりました。 他のパソコンでは使用できるので故障ではないようです。 復活する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSを再インストールして下さい。

otochama
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばそうですね。。 基本に返ってみます。