• 締切済み

陶芸のブログ・HPを紹介してください

陶芸を始めました。 他の方の作品を見たいのですが、たくさんあるなか、なかなか目当てのブログやHPに会えません。 希望は、純和風のおじさま・おばさま路線ではなく、若い方の洋風な物を紹介しているものを探しています。雑誌で言えば、クウネル・天然生活、等の路線です。 もしありましたら、紹介宜しくお願いします

noname#40239

みんなの回答

• lovelyn
回答No.1

こんにちは    ・クウネル天然生活             http://クウネル.sblo.jp/    ・Studio Crossing http://www.geocities.jp/gallery_riverstone/riverstone801/image/rsta/rsta.html ・ぼっくすぎゃらりーRiver Stone http://boxgallery.exblog.jp/     参考にしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました