• 締切済み

フルウィッグについて。

初めての質問です。 説明が上手く出来ていなかったらすいません。 ヤフオクで安くフルウィッグを買おうと思っています。 でも人毛でない物は不自然(かぶってる感ではなく毛質が)でないかと 心配です。 短ければ毛質が不自然でもいいかなぁと思ってるんですが(帽子をかぶるつもりなので)、人毛以外の毛質の毛は自分でカットするとおかしくなりますか? 過去の質問を探してみたのですが見つけれなかったので、 試されてことがある方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yae2000
回答No.1

私は、楽天で6千円程度のフルウィッグを購入しました。 セミロングのシャギータイプの物でしたが、 前髪が私には長すぎたので、 いつも行っている美容院に持ち込み、 被った状態でカットしてもらいました。 美容師さんも 「今は、安くて良い物があるんだね。」と言ってましたよ。

参考URL:
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/wigland/cabinet/lapin/j-5800.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1
0xxumexx0
質問者

お礼

美容院でカットしてもらえば良さそうですね☆ 参考になりました^^ 思い切って購入してみます! ありがとうございます。