• ベストアンサー

個装の紅生姜を探しています

吉野家の牛丼についてくるような 個別包装の紅しょうがが購入できるサイト及び Shopを探しています。 文化祭で使う予定なのですが、 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 製造している会社はわかったのですが 販売しているところが・・・ http://www.shiodafoods.com/shioda.htm 楽天にサイトをおもちですが ミニパックは販売しておりません 箱買いなら直接連絡を もしくはおろしている販売店を教えてもらうということも出来るとおもいます もしくは http://www.kobebussan.co.jp/ こちらのお店が近くにあれば 聞いてみるとか ご参考までに

buzz1015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速製造元に卸し先を聞いてみようと思っています。 (^人^)感謝♪

その他の回答 (1)

• hana1212
回答No.1

以前、99円ショップで購入したことがあります。 参考になれば!

buzz1015
質問者

お礼

業者用の販売店ばかり考えていて、 99円ショップはまだ見たことがありませんでした。 近くのショップを見てみたいと思います。 情報ありがとうございました。 (^人^)感謝♪