• ベストアンサー

女性にお聞きします●(*゜・゜)

ohim34の回答

• ohim34
回答No.12

う~ん。。以前に告白して駄目だったのでしょうか? ご自身が駄目もとで話をしたいのであれば、送っても良いんではないでしょうか。 メールをもらって会うのも会わないのも、相手の女性しだいですしね。 返信がない、もしくは「会いたくない」であれば、それはそれで。。ひとまず質問者様のモヤモヤした気持ちも少しは消えるでしょうし。 ただ以前会っていた時に相手の方の態度が拒否していたなら、送っても返信ないかな?とは思いますけど。。