• ベストアンサー

IMEのツールボックスが右下に表示されない。

現在のの右下の表示は時計しかありません。 どうすればIMEのアイコンが表示されるようになるか教えていただけますか?

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.3

「スタート」「設定」「コントロールパネル」「キーボード」「言語」「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れる。「OK」をクリック。  で表示されると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。出ました。わかり易かったです。<m(__)m>

その他の回答 (2)

• Teenage
回答No.2

何かのプログラムがエラー起こしたりしてませんか? その様なときには再起動することで元に戻ります

回答No.1

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→テキストで言語バーを表示です。またはコンパネ→スタートメニューとタスクバーで言語バーを表示です。

質問者

お礼

ありがとうございました。出ました。助かりました。<m(__)m>