OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS98です。右下のツールバー(?)が消えました・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209154
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (35/60)

右下の、音量調整などのアイコンが表示されている部分が急に消えました。
時計のみが表示されています。

どうしたら直るのでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

起こる前に強制終了がありませんでしたか。おそらく、落ちたのだと思います。

再起動してみて下さい。
それから、音量調整などのアイコンが「ツールバーに表示」というところに
チェックがあるかを確認してください。
お礼コメント
taru

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございました。

強制終了はありませんでしたが、再起動したら直りました。
投稿日時 - 2002-01-31 14:50:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (119/208)

はじめまして
pppstationといいます

電源を切って再起動してみてください。
それで直ると思います

こうなってしまった原因としては、Explorerが不正終了してしまったのではないでしょうか
頻繁にこういった現象が発生するようでしたら、
システムがかなり不安定になっていると思われますので
必要なデータをバックアップされた後にOSを再インストールすることをオススメします

何かあれば補足をお待ちしております
お礼コメント
taru

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 14:52:41