• 締切済み

産後ワコールで

産後3ヶ月になります。 ワコールの補正下着を購入しようと思います。 産後用のヒップトレーニングボトム(マタティー&ベビー)かヒップウォーカーの2つで迷っています。 どちらも歩いて引き締めるのには変わらないみたいなんですが。 あとサイズなんですが今のサイズのを買うのか妊娠前のサイズを買えばいいのかわかりません。 教えてください!お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

以前補正下着の専門家に聞いたのですが、 サイズは今合うサイズを購入するのがベストだそうです。 無理に小さいサイズ又は以前のサイズを買うのは駄目だそうです。 サイズが合わなくなったらまたその都度購入したりするのが、 良い体系になるそうですよ^^