• ベストアンサー

safari3

safari3をフリーダウンロードしたら バーの表示が英語になってしまい ものすごく不便です どうにかして日本語にできないのでしょうか? こんなことならsafari2で良かったのに・・・・

noname#87071
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

アンインストールしたら、Safari2に戻りませんでしたっけ?

質問者

お礼

戻りましたよ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.2

アンインストールしたらSafariごと無くなります。 Safari3はアップグレードする形でインストールされています。 質問者様は英語表記になるのは知らなかったのですか?? 戻し方は忘れてしまったので.......ごめんなさいm(__)m

質問者

お礼

知らなかったです