• ベストアンサー

パソコンの画面が変なんです

初めまして パソコンの画面に薄く太いラインが入るんです 電源を切る時に画面が変わってもラインは出ていて、インターネットに繋いだ時もずっとラインが出てるんです パソコン初心者なもので...すいません TOSHIBAのdynabook PX/410DLモデルです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spckmgi
回答No.3

はじめまして、今回の質問内容から判断すると液晶の蛍光管またはインバーターの故障が考えられます。蛍光管は比較的楽に手に入りますがインバーターは手に入れるのが大変だと思いますので中古のインバーターを探して交換するか(自分で交換できる方)メーカーに修理依頼をするかのどちらかに成りますが、多分メーカーに出せば液晶交換で新しいPCが買えるくらいの金額がかかると思います。インターネット等で液晶修理のエキスパートいますので探して頼んだ方が確実に安上がりです。

hassir
質問者

お礼

ありがとうございました よく考えてみます

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

故障ですね。 修理を依頼してください。

hassir
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

液晶が悪いんじゃない? メーカーにいって液晶交換とかになりますが最新の安いの買ったほうが安いかもってぐらい修理費用かかるのでは?

hassir
質問者

お礼

ありがとうございました