• ベストアンサー

NOV取扱店

新宿でNOVを扱ってるお店を教えてください。 基礎化粧品だけ扱ってるお店でも構いません。 旅行前でばたばたしていて地元で買ってる余裕がなくなってしまいした。 一応NOVのHPで問い合わせしてるんですが返事がすぐ来るかどうか不安なので・・・ どこかのデパートで扱ってたような覚えはあるんですが・・・ すいませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿ルミネ1にあった気がします。地下2階でした。 コスメ売り場ではなくドラッグストア「トモズ」というお店の方です。 旅行前で間に合いましたか?

参考URL:
http://www.tomods.jp/shop/sh_to16.html
sadamon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきました。 肌が弱いとこういう時困るんですよね。 早くに回答頂いたのでほんとに助かりました。

その他の回答 (1)

• maruca
回答No.2

駅ビルのマイシティの6階のソニプラの中においてありますよ。

sadamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら今日はマイシティ、お休みみたいです。 今後はこちらのお店も利用しようと思います。