• ベストアンサー

MSNで音声会話

nk0823の回答

• nk0823
回答No.3

音声チャットだけならマイクだけでいいです。MSNメッセンジャーを使用するならカメラもあった方が動画通信が出来ます。マイク・カメラは量販店で安価で購入出来ます。接続方法はMSNメッセンジャーの手順道理にやれば難しくありません。料金は無料です。

budegon
質問者

お礼

御返事ありがとうございます、料金と接続手順が心配だったのですがこれを拝見して大丈夫そうなので一度今日か明日に挑戦してみます。 ありがとうございます!