• ベストアンサー

MSN音声チャットは無料?

今日台湾に住んでる友達とMSNの音声チャットをしたのですが、たかが2000円くらいのマイクを買うだけで国際電話と同じような事が出来てすごいと思いつつ三時間も話しました、ふと疑問なのですがMSNの音声チャットは完全無料なのでしょうか? こんなうまい話あるかなぁと疑問にも思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チャットの利用は無料です。 プロバイダへの接続料金や通信費は自己負担です。

その他の回答 (1)

• gonbeigon
回答No.2

>ふと疑問なのですがMSNの音声チャットは完全無料なのでしょうか? 完全無料です。 MSNよりも同じ無料通話が可能なSKYPEの方が音質良いかもしれませんよ。