• ベストアンサー

昨晩のモクスペ

昨日見ようと思っていたのに忘れてました。 「死刑の直前にアレして死刑をまぬがれた」とは、いったい何をして助かったのですか? どこの国の話ですか? 番組見られた方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.2
tenten2006
質問者

お礼

いったい誰が中止にしたのか、それが知りたいと思いましたが、このHPを拝見して何もかもわかりました。驚きました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arukie
回答No.1

死刑の前に最後の望みを叶えてくれるとの事で、笛の名手であった彼が笛を吹きたいとの望み。 その音色に感動して、相手から許しが出たとのことでした。 国名は失念・・・

tenten2006
質問者

お礼

どうすればそんな事になるのだろうと、あれこれ考えていましたが、まさかのお答えでした。相手から許しが出たと書いてくださっていたのですね。よく拝見すれば遺族だとわかった筈です・・・ありがとうございました。