• 締切済み

フェンプロパトリンの分析

今度フェンプロパトリンのバリデーションをとることになりました。 ネットで分析法を探してみましたが一斉分析について書いてあるところがちょこっとあったくらいで具体的にどういう手順でやればいいかわかりません。 バリデーションをとる際に一斉分析でいいものかどうかわかりません。 現在(ポジティブリスト制)のやり方なんかが書いてあるサイトがあれば教えていただきたいのですが。 厚生省のHPをみてもいまいちどこ見たらわからなかったもので。 よろしくおねがいします。

• 化学

みんなの回答

• XMC
回答No.1

ポジティブリストと書いてあると言うことは、食品関連でしょうか。 厚労省の下記のページを参考にされてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/zanryu3/2-001.html