• ベストアンサー

メジャーリーグの球場

メジャーリーグで使用している球場は、 内野席の傾斜が非常に緩い球場が多いですよね。 この様な球場って前列の人の頭が気になって 観戦しづらい事は無いのでしょうか? 前の人の頭が気になるほどは傾斜が緩くないのですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iserlone
回答No.1

確かに内野席の傾斜は緩いしアメリカ人はデカいヤツが多いですが、 これが不思議なほど気になりません。 それがどうしてかは考えませんでしたが (^^;