• ベストアンサー

メジャーリーグ・・・・・

ずっと前から気になってたことなのですが、 メジャーリーグの中継で、HRをうったあと、実況の人が、 「セイヤー」みたいなことをいつも言ってるのですが、 なんていってるのでしょうか?また、どういう意味です?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

see ya !! ya = you.

その他の回答 (1)

回答No.2

see ya=see you です。 「さよなら」「またね」という意味ですが,日本語の「サヨナラホームラン」という意味になるわけではありません。

amazon_564219
質問者

お礼

ありがとうございました。