• 締切済み

女性に質問。。。

hyakkuの回答

• hyakku
回答No.6

私はかなり飲める方で、お酒も好きです。が、好きな人の前で「弱い」とまでは言いませんが、実際あまり飲みません。 男友達とはガンガン飲みます。 本当はビールや焼酎、ウォッカやジン、といった甘くなく、強めのものが好きなのですが、そんなものをグビグビ飲んで顔色一つ変わらない女をかわいいと思う奇特な男性はあまりいないのでは・・・? と、思い、片思い中に限り軽めのお酒を1,2杯、にしています。 かわいく見られたいんです^^;

kino009
質問者

お礼

1~6 までの方ありがとうございました。 大体 理解できました。 ありがとうです。。。