• 締切済み

続けていくつも削除されました

どなたか,大急ぎで教えてください。気味悪い事に、私の質問が続けていくつも削除されました。何も悪い事書いたつもりはありません。質問の何処が悪いか問い合わせましたが、例によって規則に違反しているという返事だけです。回答には気持ち悪い部分がありました。(精神病院へ入れ)というような。 もし閉め切ったら削除されないでしょうか? 私は先月入会したばかりで、ルールは一応読んだつもりですが、いまいち納得がいきません。

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.3

通知のメールは届いてないのでしょうか? 通知がリアルタイムで届かない事があるので (サイト上で見るとお礼はついているが通知がきたのは半日後等) 遅れて通知メールが来るかもしれないですね。 通知メールには詳しい削除理由が記載されているかと思います。

noname#29999
質問者

お礼

こんにちは 通知メールはきています。それで分かったんです。 削除理由は(当サイトで定める禁止事項やネチケットでご遠慮頂いている内容と一致した)という決まり文句です。 しかしどうしても腑に落ちなくて、どなたか経験ある方がいないかと思って質問しました。私には私の質問より回答者の(頭がおかしいとか、精神病院に入れとか、こんな所で質問しないで、自分のブログを作れ)というような回答の方が違反だと思うのですが,削除原因は私の質問が悪いという事でした。 確かに、質問は微妙な問題を含んでいましたが、あのような質問はざらに皆さんしていらっしゃるので、、、、 まあ、落ち着いて考えてみれば、私は相手の誹謗を通報しなかったし、相手は通報した、という事なのかも知れません。以後注意には注意を重ねる事にします 回答有り難うございました

回答No.2

質問者の名前の所(ネーム)をクリックすると、たくさん書いてありますよ。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 質問者はわたしです。回答者は結構いました。内容は過激でした。質問の内容は、前の方の回答欄に書きましたが、気味悪いです。

• fakarekyo
回答No.1

具体的に削除された質問のタイトルと簡単な内容を書いてもらえないと、原因を見つけられません。 別にその質問に対して回答するわけではないので、書いたからって削除されることもないと思いますので、補足してもらえれば回答させていただきます。 ちなみに回答一つだけに問題があった場合、質問ごと削除されることはありません。その回答だけが削除されます。

質問者

お礼

こんにちは 私の質問は <先住民族の権利>と <何で今頃評価>の二つ あといくつか他の人の質問に対する回答です。 回答はもう詳しくは覚えていませんが、質問の方は,今月国連総会で決議されたアイヌの人権問題とインド洋上での給油活動に国連が謝意を示した事についてです。 それについて、過激な回答がきてだいぶ来ていました。 ごめんなさい。お礼の欄に書いてしまいました。