• ベストアンサー

質問が削除されました。

こんばんは、いつもお世話になります。 質問【削除】 No.1815667[ 2005-12-02 21:40 こんなの、あったら怖い。(ブラックジョークです。) が意に反して削除されてしまいました。 (ただいま、削除理由の問い合わせ中です。) 楽しい御回答を寄せていただいた皆様に大変申し訳なく、この場をお借りして、改めてお詫びと御礼を申し上げたかったのですが、ひょっとして、これもルール・マナー違反で削除されてしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答したものです。 残念でしたね。私は2度回答しました。 全体の流れからいって、削除は致し方ないと思いますよ。 これが管理者からの本当のブラックジョークだったりして。 じゃんじゃん。気に召されるな。

noname#19577
質問者

お礼

kojiroutan様、早速の御回答有り難うございます。 寿司屋のネタを披露して頂き有り難うございました。 う~ん、やっぱだめかぁ。 私としては、せっかくたくさんの御回答が頂けたのに「削除」になってしまうのは、 なんか偲びがたいのですが。 ご意見有り難うございました。 これからも宜しく御願い致します。

noname#19577
質問者

補足

あの質問で、お時間を割いて御回答頂いた皆様、質問自体が削除になってしまい、申し訳有りませんでした。 またの機会に是非宜しく御願い致します。 願わくば、これまで削除になりませんように。・・・^^;