• 締切済み

ネットカフェについて

こんにちわ。 ネットカフェの経営を考えているのですが 公認のネットゲームは、どうやって公認を取ればいいのでしょうか? 又、ネットカフェの経営について、詳しく載っているサイトを 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

対象のMMOの運営会社に連絡をしてみてください。 他の悩みなどあれば、こちらを参照してください。

参考URL:
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/manage/1176467936/l50
shinyo045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。