• 締切済み

別居&離婚について

2~3年前から親が別居していて 離婚はしていないが離婚しそうな状態です。 去年の10月ぐらいからお父さんはマンションから 出って行けって母に言われたが母はそれを無視して まだマンションに住んでいます。(マンションは 父の名義で2人が結婚後買ったそうです) そして最近、マンションを売るから来月に引っ越せ て言われてたんですが、母は引っ越せないと行けないでしょうか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

いえいえ、大人同士よく話し合って決めるでしょう。 心配でしょうが、その結果を待ちましょう。