• ベストアンサー

ギターを買いたいんですが・・

私は今アコースティックギターをやっています。 最近、エレキギターにも挑戦したいなと思っているのですが、私の家の近くには楽器を売っているところがなく、インターネットで買おうと思っています。 そこで、いろいろ調べてみたのですがギターの知識が全然ないもので、どこで買ったら一番いのかが分かりません。 どこで買ったら一番良く、信頼できるのでしょうか? 値段は、なるべくなら安いほうがいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diezawa
回答No.2

都内のlost boys onlineというところはどうでしょうか??安いギターも扱っているようなので。 本店とオンラインとあるみたいなので、オンラインのほうが安いギターがある気がします。店員さんの態度もよかったです。 私は直接お店にいきましたが、通販もやってるんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.lostboys-online.com/

その他の回答 (1)

• vice0909
回答No.1

ギターはインターネットで買うのは個人的にはお薦めできません。 アコギをしているのであればわかると思いますが、ギターによって音が違いますし、実際に触って、店員とコミュニケーションをとったりして吟味して買ったほうがいいと思います。 安いものを選んだとしても自分が気に入ったものを自分の目と耳で探したほうがよいと思います。