• ベストアンサー

文化祭ありますか?

東京の、武蔵中学校は今年文化祭はありますか? あったら、一般の人も入れるか教えてください。 知り合いがいるようなので行ってみたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tote81jp
回答No.1

本年度の文化祭(記念祭)は4月に終了しているようです。 体育祭は10月の平日に公開があるようですが。 詳細は下記アドレスにてご確認下さい。

参考URL:
http://www.musashi.ed.jp/
shooting
質問者

お礼

そうだったんですね。 もしおわかりでしたら、記念祭も一般公開されているか教えていただけたらと思います・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tote81jp
回答No.2

追加回答です。 記念祭は公開行事なので見学可能です。 本年度の学校説明会は9月28日(土)と11月20日(水)です。 全て詳細は下記アドレスの公式HPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.musashi.ed.jp/
shooting
質問者

お礼

2回もご回答いただき、ありがとうございます! 来年の四月にでも行こうかと思います。