• 締切済み

東京の淑徳文化専門学校について

私は東京都板橋区にある、淑徳文化専門学校に行きたいと 思ってます★評判など知りたいです。推薦や一般の倍率は 高いですか??あと、板橋区は都会ですか??知ってる人 がいたら教えてください☆私は高3です!

みんなの回答

• moe225
回答No.1

こんにちは。 正直言って、私自身は淑徳文化専門学校については 詳しくありませんが、未だに回答がないようなので… このようなサイトは既にご覧になられたでしょうか ? http://www.shukutoku-vc.ac.jp/ ただ、ここgooは全国から本当にたくさんのアクセスがあるので、 もう少し待っておられると、すごく詳しい方からの 的確なお答えがかえってくるかも ! ? 受験は大変ですが、どうか頑張って下さいね ! 何かアドバイスになっていなく、申し訳ありません。 どうかお許し下さいね…

参考URL:
http://www.shukutoku-vc.ac.jp/